SSブログ

最後の配達 [ペンギン]

とうとう最後になっちゃったなぁ~お互いの部屋に遊びに行きました。テスト以来だから何年ぶりなんだろう。

20130831a.JPG

09月01にち

今日naoのところへいった。
少々なでられた。
ちょっと疲れたよ。
----------
ダイフク

20130831b.JPG

09月01にち

今日ナオのところへいった。
たくさんなでられた。
どっちかというと気持ちのもんだい?
----------
フクマメ


あのペットのノックする音がすると、うれしかったなぁ。おもてなししようとして、ついクリックしてしまうと、ひみつ日記に「1回なぐられた」とか書かれちゃうから、慌てて「ごめんね~っ」てメールしたりして。。
今日のダイフクちゃん、なんか機嫌悪くて「理不尽に暴れています」ばかり出てた。最後だからなのかなぁ。。

もうブログの窓がなくなっちゃった。Webメールもあと少しでメンテに入るから見られなくなりそう。さみしいけど、ペット達は先に旅立ってしまったペットや、他のおうちのコみんなでパークで仲良く暮らするんだろうなぁ。
ありがとう[揺れるハート]元気でね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。