SSブログ

Webメール de Postpetサービスもうすぐ終了 [ヒトリゴト]

あと1日くらいで、WebメールのPostPetが終わっちゃう。ここんとこずううっとヒキコモリだったペットだけど、いなくなっちゃうのはさみしい。PostPetで色んな人に出会ったなぁ~So-netタウンやSD牧場、ハーボット…どんどん無くなっちゃうんだねぇ。

確かに今はペットの配達先が無いのでそのままになっちゃってるけど、最後にどこかにお使いに行かせたいなぁ。遊びに来てもいい人募集(笑)

PostPet専用アドレス持ってたんだけど、今もほとんど使ってないので、サービス終了の9月でアカウント削除します。

ダイフクちゃんの部屋とブログに設置してる窓
a20130830e.jpg
20130830a.JPG20130830b.JPG


フクマメの様子

a20130830d.jpg
20130830f.JPG20130830g.JPG

もう見られなくなっちゃうとやっぱり寂しい…(/_;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

大門団長

お久しぶりです!

シープドック終了はもう10年近く前ですよね。スマホ用のアプリで復活したら良いのに、って思うのですが…。
by 大門団長 (2013-08-31 00:27) 

ナオちゃん

大門団長お久しぶりです!
SDはそんなに前だったのかぁ…と思ったけど、ぷくまが今年8歳だから、確かにそうですねぇ。スマホのアプリ化に賛成♪
by ナオちゃん (2013-09-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザーガが小学校へ戻る朝最後の配達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。