SSブログ

ペンギンアート展最終日 [ペンギン]

いよいよ今日で終わりである。まったりも~どの中、凧を作成~
うむ、なんか、ぷくまっちに似ているような(笑)
CIMG1074.jpgCIMG1083.jpg
takoyaさんに糸目をつけてもらう  ヒラヒラあがる~スイスイおよぐ~

今日は特に普通のお客様が買い物帰りに寄ってくれて、新鮮な感じ。
080503_1047~001.jpg080505_1351~002.jpg
最終日だし~たべちゃえ~    ホイホさんとこのミントちゃん♪

ぼうっと壁にかかってる桜井さんの絵を眺めていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
昨日見たときにはそんなことなかったのに、絵の見え方が違う。
よっぽど、ぷくまっちの影響を受けているのか
私にはペンギンの背景が新幹線に見えた。。
pen.jpg
…見えませんかねぇ。。

欲しいものいっぱいあったのに、結局あんまり買えなかった。
でも、欲しいものありすぎて選べない~というのが正直な感想かも。
見てるだけでおなかいっぱい胸いっぱいな感じ。
結局毎日ちょこちょこと買い物をしていました。うふふ。

物販終了後にもお客様がいらして、終了まぎわまでちらほらと。
この後の作業が大変なんだけど、これが終わったら、もう
ホントに終わってしまうのね…と、さみしい気持ち。

本当は夕方に帰るつもりで居たのに、ついついついつい…
帰りたくなくてその場に居座り、家に確認したらOKが出たので、
ちゃっかり打ち上げまで参加しちゃいました~(^人^)感謝♪

湯沢さんが持ってたペンギンの絵柄のついたキーホルダーのヘルメットが
私のPHSにつけてるSuicaペンギンの頭にあんまりぴったりで大笑い。
080505_1829~001.jpg080505_1830~001.jpg


私のテーブルは上田先生、アデリー太田夫妻、湯沢さんがいて
色んな話が聞けて、すっごい楽しかった~o(*^▽^*)o~♪
中でも「イギリスの船」と「一本の薔薇事件」は特に印象的でした。
もっともっと話を聞きたかったな~あっという間だった。
楽しい時間を過ごせて、とても幸せな3日間でした。
参加できたこと、とても感謝します。
皆様本当にお疲れ様でした!! 次回の開催も期待します!

CIMG1093.jpg
一本締め直前


家に着くと、ダンナが「ママが帰るまではみがきしない!」
「ママ、むかえ、いく、電車!」と夜ねばっていたそうで…
ごめんね、(゜ーÅ) ホロリ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンギンアート展2日目食べる順番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。