SSブログ

食べる順番 [ぷくまっち]

アート展でもらったペンギンパン。
初日にもらい、翌日の朝テーブルに置いておいたら
「まま~ぺんぎん~ぱん!」と大喜び。許可したらすぐに食べた。
どこ食べたのかなぁ~と思って見ると減っていない…ヽ(~~~ )ノ ハテ?
よく見たらクチバシから食べていたので、口をあけた人みたいに見えたよ(笑)

その後、足→羽→胴体と頭をちぎって…という順序で食べていた。

最終日にいただいたので、また置いておくと…
やっぱりクチバシを食べていました。でも次は、足の前に目をほじってた(ノ゜ω゜)ノ

pan2.jpgpan1.jpg
わ~い、ペンギンパンだ~    パクっ

pen3.jpg
口開けたヒトみたいに見えるの私だけかしらん~

あやこ様、毎日配給ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

smamom

いや〜カワイイなぁ♪食べ方も(笑)
GWはペンギン三昧だったんですね、楽しソ。
by smamom (2008-05-12 11:41) 

ナオちゃん

smamomさん、ありがとうございます♪
いや~クチバシから食べるのは意外でした(^○^)
smamomさんのとこみたいに~TVでスポーツ観戦もいいなぁ。

GWは一日だけ一緒に会場で過ごしただけで、ぷくまを昼間3日間
パパに預けてしまいました~こんなの初めて。
そのぶん、ペンギンだらけの日々~今ならなんでもペンギンに見えそう(笑)

by ナオちゃん (2008-05-15 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンギンアート展最終日ダンくん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。