SSブログ

ヒキコモリの予感 [猫]

うちに来た日は二匹とも警戒してたけど、ミクは今朝からよく遊び、餌をちょこちょこ食べて元気いっぱい。あんずは、その逆で、餌もトイレも回数は少ないけど、一度の量が多い。あまり動かず、猫じゃらしもだまって見てるだけで、興味なさそうにしている。触ろうとすると口を開けて威嚇。慣れるまで少し時間かかりそう。

子猫は見るたび寝ている。寝姿の破壊力ハンパない。。いろいろツッコミたい時もあるけど、とにかくかわいい(*゚▽゚*)

ヤバイ。ヒキコモリになりそう、ワタシヽ(・∀・)ノ

cat005.jpg
苦しくないのかなぁ…

よりかかれるぬいぐるみがあると良いそうなので、使わなかったのを出してきた。ぷくまっちがランドセルを買ったときに付いてたんだけど、もう男の子じゃ使わないよねぇ~とそのまま取ってあった。バンダナの布をかじったり、オレンジの鼻をかじってみたり、顎を乗せて寝てみたり…結構気に入っているらしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子猫偏突入正反対の姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。