SSブログ

子猫偏突入 [猫]

おかいものクマさん、ペンギン、ぷくまっち…、最近まったくブログを更新しなくなった我が家に新しいアイドルがやってきた。

ぷくまっちが猫が飼いたいと言い出すことから始まる。私は実家では犬・九官鳥、インコ、コイ、亀、金魚などを飼ってたので、猫という選択肢は無かったが、特に嫌いじゃないし、来たらきっとなんでも可愛がると思っていろいろ検索。犬なら飼いたい種類はいたけど、猫は全くノーマーク。いろいろ調べていくうちに、里親募集が多いのに気づいて、そこから譲ってもらうことに。

初めてなら、2匹一緒の方が飼いやすい、と本で読み、縁あって姉妹の子猫を譲ってもらうことになりました。今は3か月めで、とってもかわいいo(^▽^)o

白多めのコが「ミク」、茶が「あんず」
来た当日はすごく隅っこからほとんど動かなくて心配したけど、夜はエサを食べるようになって一安心。これからよろしくね♪

cat010.jpg
すみっこで緊張してるみたい…

cat6.jpg
いつの間にか箱の中に
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。