SSブログ

ペンギンアート展2013~2日目~ [ペンギン]

aa20130924175354.jpgaa20130924175307(1).jpg
おさんぽペンギン~ペタペタ~フクマメも操作してみたよ

aa20130924175236.jpg
アート展のトイレに、足ブルブルしてるペンギンが

aa20130924175451.jpg
小さいペンギンがいっぱい~

会場前から少し並んでいるお客様はいらっしゃいましが、一日目と違ってマッタリ。ゆっくり作品をご覧いただけたかと思います。今回はアクセサリーの物販が少なくて、私のイヤリングとネックレスは一日目で完売。楽しみにしてくれたAさんごめんね、またの機会に^^

2時半頃ぷくまっちが会場に来て、マトリョーシカのワークショップに参加。外側のはなんとなくペンギンだが、中の小さい方は、形を活かさずペンギンを横向きに書き始めた。家に着いてから聞いてみたら、外は基地で、中からペンギンが出てきてす~~と滑って行くのだそうだ。だから、車みたいにぶ~んっってやってたのね。少し納得。マトリョーシカとしては謎だけど、その辺の発想がぷくまっぽいのかもね。

その後新宿高島屋のペンギンパレードに向かうが、サイン会に間に合わず、店頭のテーブルクロスに名前の紙がペランと貼ってあって無人状態。残念でしたが、作品を見て出ました。

私だけ池袋に戻り、ペンギンアート展のパーティに出席。目玉のオークションは商品の質が高く、盛り上がりました。料理もデザートもおいしくて大満足♪

aa20130924175426.jpg
パーティ会場の外でまるちゃんと

あ~あと一日で終わっちゃうのね、寂しいな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。