SSブログ

今回は行けないよ~ [ペンギン]

「キミ、もう手配はしたの?」
旦那に聞かれた。なんか頼まれていたことがあったのか…色々頭をグルグル回るが思いつかないので、怒られるの覚悟で聞くと、
「とまるとことかさ」
…………!?

…どうやら、私が、大阪に行くと今まで思っていたらしい。しかも、「ぷくまも連れて行けばいいじゃん。夏休み、遠出してないし」とか、ぷくまの前で言うもんだから、ぷくま大はしゃぎヽ(^o^)丿…ごめん。

今回はアート展の次の週末に、運動会やら法事やらあるもんで、気ぜわしくて考えられなかったです。でも…旦那はずっと、2人で行くものだと思っていたらしくて(笑)確かに今までも2日前に突然「行く!」と決めて一人で芦屋行ったことはあったし、10か月のぷくま連れて2人で長崎行ったりしちゃってたけど…、5歳の元気な男の子と二人で行くのは、ちょっとムツカシイ。…なので、今回はちょっとお休みします。東京で、ペン長さんの日記を楽しみにしています(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。