SSブログ

またお宝盗まれてる~ [ヒトリゴト]

怪盗ロワイヤルにハマってます。yahooのモバゲーをPCでやってるので、家にいるときしかできません。イベントの時は数秒でお宝が無くなり、入れ食い状態。今日はイベ3段目のお宝をコンプしようとバトルしていたら同じ相手を凸ってしまい、「2回も来んな殺すぞ」とメッセが(^_^;)
盗ったり盗られたりするゲームだし、お互い様だと思うんだけどなぁ…。だいたい、「殺す」って一体…。

以前、やはりゲットして数秒でお宝が無くなった時、スガワラさんみたいに
「あ~またお宝盗まれてる~」と画面に向かって言ってみたら、ぷくまが
「なに!そいつはどっちに逃げたんだ!?」と部屋をキョロキョロ。
「…見えなかった」と答えると、
「ちっそんなにすばやいってことは、ヤツは絶対『瞬足』履いてるな!」と、吐き捨てるように言うぷくまがおかしくて…よっぽど、『瞬足』の靴に夢持ってるんだなぁ~と。欲しいのかな。。

他には「海賊トレジャー」「クッキングマニア」「もやしもん」などをやってます。いろんなアバやあいさつを見たりするのが好きで、あいさつ回りしてポイント貯めています(^O^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。