SSブログ

ご無沙汰してます [moblog]

101002_0655~002.jpg
あんまり間があくと、復帰するタイミングが見つからなくなっちゃうわね。一応生きてます(-ω-)

運動会も終わり、役員仕事も一段落。当日はバタバタ~あっという間だったなぁ。お弁当はリラックマ量産型稲荷。ぷくま大ウケ。私も作りながら並んでる姿がおかしくてちょっと笑ってしまった。

今日は昔の体育の日~朝はちょっと降っていたのに急に晴れて暑くなった。10月10日の底力を見たようなそんな感じ(^-^)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

大門団長

復活おめでとうございま~す。
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

 並びに並んだリラックマたち! すご~い(爆)。
by 大門団長 (2010-10-11 18:22) 

いるちゃん

こんにちは~
リヴリーのお世話は何とか頑張ってます。でも時々
家出させちゃいます・・・・ごめんネ~

リラックマのお稲荷さん、売れるよ~
前に、スーパーでキティちゃんのお稲荷さんばっかり
買ってたコトを思い出しました。

10月10日は、14回目の結婚記念日でした。それと
私の父親の誕生日です。私が小さい頃は、この日は
休日じゃなかったんです。父が「マジメの生きてたら
誕生日が休みになるんや」って言うもんだから、
一生懸命マジメに過ごしてました。今年の10月10日は、10が3つ並ぶんです。100年に一度の日です。
父が生きていたら93才だなぁ・・・・


復活おめでとう♪これからも楽しみにしてます~
by いるちゃん (2010-10-12 13:40) 

けい

リラックマ尽くしですか><
やばいです、このお弁当はリラックマ好きの私にとっては
テンション上がりまくりですw
かわいいー♪
by けい (2010-10-14 14:56) 

ナオちゃん

大門団長ありがとう♪
マイペースでボチボチやっていきます。
リラックマ~並べるとなんか笑っちゃうのよね(^◇^)

いるちゃんありがとう♪
結婚記念日だったのですね、おめでとうございます!
10が三つ並ぶのもすごい一日だったのですね。
ちっとも意識してなかったなぁ(^_^;)
私の誕生日の翌日は昔は祭日でしたので、なんかうれしかったのに、今ではハッピーマンデーで不定期に…。
リヴはすっかり放置してました!しかもしばらくぶりに行ったらコマンドが変わっててなんかやりにくくなっている。。
キティちゃんのお稲荷さんもあるんですねぇ~知らなかったです。

けいさんありがとう♪
リラックマお好きな人に褒めてもらってうれしいです。
また作ってみたいと思います(*^_^*)

by ナオちゃん (2010-10-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噂(BlogPet)ウサビッチ大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。