SSブログ

年小さん最後のお弁当 [moblog]

100310_0757~002.jpg
年小で最後のお弁当~リクエストはアルセウス。むずい…全身はすぐに諦めて顔だけにしたけど、そんでもやっぱり難しかったなぁ。ぷくまはすぐにわかって、喜んで出かけて行った。みんなと食べるの最後だね。楽しいお弁当タイムになったかな。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

いるちゃん

こんにちは~
また知らないキャラだわ・・・・
お弁当作り、お疲れ様でした♪
年中さんになっても、キャラ弁続けるんでしょ・・・・?
楽しみにしてるから、頑張ってネ~
しばらくは、春休みで のんびりできるのかな?
by いるちゃん (2010-03-10 20:02) 

けい

アルセウスは形が曲がってたりとげだったりで
全身は難しそうな気がします;;
でもお顔だけでも再現できちゃうのは凄いです^^
画像が大きくできないので、もしかして?と思うのですが・・
ウィンナーがポケモンボールでは><?
by けい (2010-03-10 22:02) 

ナオちゃん

>いるちゃん、ありがとう♪
男の子に人気のポケモンキャラです。
マイペースで続けていくつもりです。
19日まで短縮保育なので、なんだかバタバタです。。

>けいさん、ありがとう♪
そうです!ウインナーは、モンスターボールをイメージしました。
アルセウス~平面で作るならまだしも、
おにぎりで全身はキツイですよね(^_^;)




by ナオちゃん (2010-03-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。