SSブログ

またまた二人分 [moblog]

100309_0755~003.jpg
お友達のリクエストはシナモン。ぷくまも同じのにしようとしたら
「シナモンはおんなのこの!」と、却下された。コリラックマがいいと言うが、リラックマ系も女の子のキャラじゃないのかなぁ。
シナモンもコリラックマも初挑戦~シンプルな分だけ、顔のバランスが難しかったなぁ。今日は年長さんを送る会~バス停で聞いたら、ホールでみんなでお弁当食べるんだって。楽しいお弁当タイムになるといいね♪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

けい

か・・可愛いです!!
シナモンもコリラックマも凄いカワイイ^^
食べちゃうの勿体ない気がします。
by けい (2010-03-09 20:23) 

ナオちゃん

けいさんnice&コメントありがとうございます。
誉められるとうれしいです♪ 自信なかったので(^_^;)


by ナオちゃん (2010-03-10 13:42) 

夢叶

コリラックマ可愛いっすよねw
キャラ弁上手いっす
by 夢叶 (2010-03-14 17:51) 

ナオちゃん

夢叶さん、nice&コメントありがとう♪
コリラックマ~誉めてくれたのにお返事遅れてごめんなさい。
今日は幼稚園が休みなのでお友達の家でキャラ弁作ってきます。

by ナオちゃん (2010-03-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。